渋谷さんぽ 後編

くまのプーさん展」を観た後は『bunkanura』の隣にある『松濤カフェ』でお茶しました
この後晩ごはんを食べるから軽くおやつ と思ってロールケーキをオーダーしたら、想定外の大きさのが出てきて驚きました コーヒーも大きなマグカップになみなみと入れられてたのでお腹いっぱいになってしまいました

f:id:asacafe:20190226114840j:plainf:id:asacafe:20190226114922j:plain

f:id:asacafe:20190302230530j:plainf:id:asacafe:20190302230503j:plainf:id:asacafe:20190302230422j:plain

晩ごはんまでに少しでもお腹減らそうと思って心なしか早歩きしながら次の場所へ…
『THINK OF THINGS』 はスタイリッシュな文房具などを販売するお店ですがコーヒーやコッペパンも売ってるし、奥にはカフェもあってゆっくりと過ごせます
お買い物したら素敵な袋に入れてくれるのも流石なかんじですよね

f:id:asacafe:20190302231238j:plainf:id:asacafe:20190302231349j:plainf:id:asacafe:20190302231518j:plain
もう一軒雑貨屋さん『LABOUR AND WAIT TOKYO』にも寄っていよいよお目当てのお店に向かいます
f:id:asacafe:20190303000815j:plainf:id:asacafe:20190303000845j:plainf:id:asacafe:20190303000917j:plain

晩ごはんは『MOKUBAZA』キーマカレー ちょっと贅沢にアボカドチーズにしてみました かわいらしい見た目に反してカレーは結構刺激的な辛さで、卵とチーズがなかったらかなり辛かったかも でもその辛さがまた美味しいんですけどね

f:id:asacafe:20190303010218j:plainf:id:asacafe:20190303010250j:plainf:id:asacafe:20190303010323j:plain