手紙舎巡り

電車の乗り換え無しで行けるので『喫茶カモシカ』に行くと『手紙舎』のお店を巡りたくなるんです
今回もつつじヶ丘の本店以外のお店に行ってきました

f:id:asacafe:20190326085035j:plainf:id:asacafe:20190326085057j:plain

f:id:asacafe:20190404010438j:plainf:id:asacafe:20190404010503j:plainf:id:asacafe:20190404010529j:plainf:id:asacafe:20190404010554j:plain

『soel』では薄手のコートを買ってしまいました やっぱり見ちゃうとダメですね でもときめいてしまったから仕方ありません

f:id:asacafe:20190404011224j:plainf:id:asacafe:20190404011332j:plainf:id:asacafe:20190404011414j:plain

f:id:asacafe:20190404011532j:plainf:id:asacafe:20190404011507j:plain

そして電車で少し戻って『本とコーヒーtegamisha』と『手紙舎2nd STORY』 大好きな本や文房具をいろいろ見て、晩ごはんには念願のナポリタンを食べて帰りました ナポリタンはハーフにしたにもかかわらず結構なボリュームがあって食べても食べてもなかなか減らなかったけど(笑)おいしくいただきました
いろんなお店がある『手紙舎』 やっぱりいつ来ても楽しめちゃいますね