目黒川沿の桜

f:id:asacafe:20190408120346j:plainf:id:asacafe:20190408120551j:plain

f:id:asacafe:20190411111532j:plainf:id:asacafe:20190411111456j:plainf:id:asacafe:20190411112834j:plain

元住吉から東急東横線に乗れば一本で行けることがわかったので思い切って目黒川の桜を観に行くことにしました
やっぱりものすごい人だったけど川沿いにひたすら桜並木が続いてて見応え十分でした 誰かと来てたら苺の入ったスパークリングワインとか飲みたかったけど…(笑)

f:id:asacafe:20190411123044j:plainf:id:asacafe:20190411123126j:plainf:id:asacafe:20190411123157j:plainf:id:asacafe:20190411123234j:plain

f:id:asacafe:20190411123331j:plainf:id:asacafe:20190411123359j:plain

中目黒駅から池尻大橋方面の川沿いはずーっと賑やかで人の川もそちらの方に流れてましたが、私はそれとは逆の目黒駅の方に歩いて行きました
一旦桜がまばらになったけどまたずーっと並木は続いててこちらの方は人がそんなにいないのでゆっくりお花見しながら歩くことができました


f:id:asacafe:20190412060123j:plainf:id:asacafe:20190412060154j:plainf:id:asacafe:20190412060227j:plain

川沿いをずっと歩いててすっかり体が冷え切ってしまったので『BLUE BOTTLE COFFEE』を見つけて駆け込みました お店の中に桜の花が生けられてたのでここでもお花見気分が味わえました