桜とスカイツリーと甘いもの

桜の季節の浅草に行ってきました
浅草寺に来たのはもう何年ぶりかわからないくらい もはや入口の大きな提灯しか覚えてませんでした
桜が咲いてて人も大勢いたけどこんなに華やかな雰囲気だったっけ? 私も観光客気分をしっかり味わってきました

f:id:asacafe:20190408122637j:plainf:id:asacafe:20190408122728j:plain

f:id:asacafe:20190416235804j:plainf:id:asacafe:20190416235727j:plainf:id:asacafe:20190416235540j:plainf:id:asacafe:20190416235615j:plain

f:id:asacafe:20190417000203j:plainf:id:asacafe:20190416235857j:plainf:id:asacafe:20190416235333j:plain

浅草といえばスカイツリー いろんな所からいろんなスカイツリーが楽しめました でもやっぱり桜とのコラボが一番絵になりますね

f:id:asacafe:20190417012046j:plainf:id:asacafe:20190417012018j:plain

そして蔵前まで歩いたので『菓子屋シノノメ』の2階『喫茶半月』で糖分補給 今回はオペラを食べようって思ってたのに今回もまたシュークリームにしてしまいました かわいいだけじゃなくちゃんとおいしいのがさすがです
もちろんお茶したあとは1階で焼き菓子を購入 以前のお店よりだいぶ規模が大きなくなってるので夕方でも売り切れて何もない!なんてことはないのがうれしいです

f:id:asacafe:20190417062700j:plainf:id:asacafe:20190417062723j:plain

f:id:asacafe:20190417062827j:plainf:id:asacafe:20190417062849j:plainf:id:asacafe:20190417062918j:plain

今度は朝から来てスカイツリーから浅草、蔵前辺りをガッツリ巡ろうと思ってます