東京スカイツリー

東京にいるうちに一度は行っておきたいと思ってた『東京スカイツリー』 ちょっと霞んでるけど天気のいい日に行ってきました
f:id:asacafe:20190422035018j:plain

f:id:asacafe:20190426010037j:plainf:id:asacafe:20190426005916j:plainf:id:asacafe:20190426010117j:plain

f:id:asacafe:20190426010408j:plainf:id:asacafe:20190426010331j:plainf:id:asacafe:20190426010425j:plainf:id:asacafe:20190426010505j:plain

当たり前のことだけど近くで見るとやっぱり「大っきい〜 高〜い」と思ってしまいます そしてスカイツリーの最上階からの景色は東京が一望できてまるで生の地図を見ているようで楽しかったです
これで富士山が見えたら最高だったんですけどね

f:id:asacafe:20190426010705j:plainf:id:asacafe:20190426010729j:plainf:id:asacafe:20190426010749j:plain

最上階の展望台ではバービー人形のイベントをやってて、そのコラボメニューがカフェで色々展開中だったのでミニサイズのオムライスのプレートでかわいいモーニング
きっと日本で一番高い所でのモーニング?とか思いながら東京の景色を楽しんでました