癒しの場所

f:id:asacafe:20190523144404j:plainf:id:asacafe:20190523144425j:plain

今回の帰阪は朝イチの便で ちょっと眠かったけど2便目からほぼ満席だったのでがんばって早起きして1便目の飛行機に乗って帰ってきました

一度家に帰って荷物を置いてからランチしに『think食堂』へ… 何気に今年初めて
thinkの2人の顔見たらなんかホッとしてしまいました そして相変わらずのおいしいごはん
ますます予約取りにくくなって夜think行けるのはいつなんだろ?って思うけどなんとか今年中に一回は行きたいものです

f:id:asacafe:20190527191603j:plainf:id:asacafe:20190527191654j:plain

f:id:asacafe:20190527191744j:plainf:id:asacafe:20190527191834j:plainf:id:asacafe:20190527191903j:plain

ランチの後は場所を苦楽園口に移して『anjico』へ ここも私のホッとできる場所 anjico親子とのおしゃべりはいつもほんとに楽しいし癒されます

3軒目は『nico』 mocchiさんに会うのも今年初めて(令和初じゃないですよ) 久しぶりに会ったけど元気そうでなによりでした しゃべってばかりでお店の写真撮るの忘れました

大好きなお店3軒まわって十分癒されたら夜は初めて行くお店で晩ごはんです