丸ノ内のおいしいもの

2度目の丸の内 せっかく行ったんだからと美味しいもの食べてきました
まずは『資生堂パーラー』でオムライス! と意気込んでたけど売り切れ出たのでさくらんぼのパフェにしました 季節ものに目がないんです

f:id:asacafe:20190613124218j:plainf:id:asacafe:20190613124256j:plainf:id:asacafe:20190613124310j:plain

パフェの後は丸の内仲通りにある『一保堂』へ… 東京でも『一保堂』のお茶が飲めるなんてちょっとうれしいです パフェで甘甘になって口をすっきりさせてくれる新茶を…と思ったんですがお茶だけってのもなーと思って和菓子もつけちゃいました(笑) 『御菓子丸』さんの鉱物の実がここで食べられるのも感激です

f:id:asacafe:20190623222630j:plainf:id:asacafe:20190623222721j:plain

そして晩ごはんに『KITTE』の中にある『マルノウチ リーディングスタイル』でお気に入りのナポリタンを食べて帰りました やっぱりここのナポリタンおいしかったです

f:id:asacafe:20190623224743j:plainf:id:asacafe:20190623224657j:plain