wellk

f:id:asacafe:20190709215359j:plainf:id:asacafe:20190709215517j:plain

以前恵比寿にあったcafe『filtopierre』が一旦閉店して先日場目黒に『wellk』として移転オープンされたので早速行ってみることにしました
オープンしたて&平日にもかかわらずすでに大人気で、私が行った時には5〜6人待ち 連絡先を伝えて恵比寿ガーデンプレイスで時間を潰して待ってました

f:id:asacafe:20190716191631j:plainf:id:asacafe:20190716191718j:plainf:id:asacafe:20190716191745j:plain

f:id:asacafe:20190716191812j:plainf:id:asacafe:20190716191653j:plain

人気のグラスデザートは売り切れてたけどラザニアとチョコレートのケーキが食べられたからいいんです 窓からは緑が見えて白い店内と調和してとても美しかったです
土日はモーニングもされるみたいなので今度はぜひ早起きしてクロックムッシュを食べに来たいと思います