パケ買い à la carte

f:id:asacafe:20190803021151j:plainf:id:asacafe:20190803021313j:plain

いつでもどこでもちょっと「かわいい!」って思うとそんなに必要に迫られてなくても買ってしまいます
上の写真のアンチョビの箱 近所のスーパー(なんの変哲も無い普通のスーパー)で見つけた時は超うれしくなって、アンチョビまだあるのに買ってしまいました ちなみに箱の中の缶はシンプルそのもの なので使う時は特にテンション上がらないかんじです

f:id:asacafe:20190803021519j:plainf:id:asacafe:20190803021558j:plainf:id:asacafe:20190803021640j:plainf:id:asacafe:20190803021717j:plain

あとはパッケージがかわいいのと中身が気になるカシューナッツドライトマト
赤いベストがないとなんかちょっと恥ずかしい気のするくまのプーさんのハチミツ
色がきれいなフライドポテト
ミニサイズの中濃ソース などなど

またかわいいの見つけたらお知らせします