二子玉川さんぽ

かき氷でクールダウンしたものの同じ距離をまた駅まで歩いて汗だく💦
しかしここまで来たんだから東急田園都市線一本で行ける二子玉川まで行っちゃいます

f:id:asacafe:20190803230237j:plainf:id:asacafe:20190803230424j:plain

f:id:asacafe:20190808030433j:plainf:id:asacafe:20190808030507j:plainf:id:asacafe:20190808030556j:plain

ランチは代々木上原で人気の『桉田餃子』 昨年11月に二子玉川に2号店ができたみたいです 代々木上原はいつも並んでるらしく二の足を踏んでいましたが、こちらは比較的入りやすいみたいなので行ってみることにしました
看板メニューの4種類の水餃子が食べられる定食は、餃子もさることながら豚そぼろごはんが意外なおいしさでした

f:id:asacafe:20190808031835j:plainf:id:asacafe:20190808031918j:plainf:id:asacafe:20190808031948j:plainf:id:asacafe:20190808032013j:plain

ランチの後は定番の『KOHORO』『LISETTE』を見て、『Cafe Lisette』へ… おめあてはプリンアラモード 桃とすもものにしました すももがちょっとすっぱかったけど桃の甘さで中和しながら食べました(笑)

f:id:asacafe:20190808033052j:plainf:id:asacafe:20190808033140j:plain

新規開拓もいいけどやっぱり定番のお気に入りのお店やカフェは落ち着きます