夏休み旅 那須高原編

f:id:asacafe:20190814014928j:plainf:id:asacafe:20190814015110j:plain

黒磯がおしゃれなお店の集まる街なのに対して那須高原はリゾート気分になれるエリアです
ここに来たら絶対行きたいのが『NASU SHOZO CAFE』 SHOZOのカフェの中でも一番好きなお店です もうちょっと涼しかったらテラスでお茶したかったんですけどね なんといってもこのカフェの魅力はロケーションですから

f:id:asacafe:20190820233515j:plainf:id:asacafe:20190820233609j:plainf:id:asacafe:20190820233705j:plain

f:id:asacafe:20190820233414j:plainf:id:asacafe:20190820233241j:plain

『NASU SHOZO CAFE』から車ですぐの所にある雑貨屋さん『WHITE NOTE』 のロケーションもなかなかよかったですよ セレクションも思った以上に好みでした

f:id:asacafe:20190820235309j:plainf:id:asacafe:20190820235755j:plainf:id:asacafe:20190820235912j:plainf:id:asacafe:20190820235154j:plain

そして那須に行ったら是非行ってみたいと思ってたパン屋さん『NAOZO』にも… 1日目は夕方に行ったのでパンがほぼなくて次の日のパンを予約して無事買うことができました でもお目当の食パンはすでに予約でいっぱいだったので買うかができませんでした いつかまた那須に行くことがあれば今度こそ早めに予約して食パンをゲットしたいです

f:id:asacafe:20190821001851j:plainf:id:asacafe:20190821002352j:plainf:id:asacafe:20190821002220j:plain

f:id:asacafe:20190821003740j:plainf:id:asacafe:20190821002027j:plainf:id:asacafe:20190821003816j:plain