夏休み旅 福島cafe編

夏休みの那須旅は最後は福島まで行ってしまいました なぜかというとどうしても行きたいcafeがあったから
一軒は以前にも行ったことのある『喫茶店 粒』
でも今回ここは外観を見ただけ(笑) 到着した時にはもうほぼ閉店時間だったので中に入るのは諦めました まあ一度来てるし今回の第一目的はここではなかったのでいいんです

f:id:asacafe:20190830060343j:plainf:id:asacafe:20190830060514j:plain

で、ほんとにほんとに行きたかったcafe 『ニジョウヒピン』は『粒』から徒歩で行ける距離にありました こんなに近かったとは… ビックリです

f:id:asacafe:20190830061847j:plainf:id:asacafe:20190830062030j:plainf:id:asacafe:20190830061937j:plain

f:id:asacafe:20190814023256j:plainf:id:asacafe:20190814023533j:plain

f:id:asacafe:20190830062248j:plainf:id:asacafe:20190830062322j:plainf:id:asacafe:20190830062351j:plainf:id:asacafe:20190830062417j:plain

そして憧れのcafeは思ってたのより何倍も素敵で居心地のいい場所でした とにかくどこを切り取ってもセンスの良さが垣間見えて秘かに大興奮! ほかにお客さんが いなかったら隅々までくまなく探索したんですが、残念ながら次々にお客さんが来てそれは叶いませんでした
なので自分の席で若干挙動不審気味にキョロキョロしながら楽しくcafe時間を過ごしました 寛ぎすぎてお店を出るタイムリミットを大幅にオーバーしてしまいましたけどね でもcafe好きとしてはここに来られてほんとによかったと思いました 旅の最後を締めくくるには最高の場所でした