ごはん屋ヒバリ

東京に来たらいつか絶対に行きたい!と思ってた『ごはん屋ヒバリ』にやっとやっと行くことができました
平日は夜だけの営業なのでランチをやってる土日を狙ってたらなかなかタイミングが合わなくて…

f:id:asacafe:20190916021603j:plainf:id:asacafe:20190916021722j:plain

f:id:asacafe:20190918231242j:plainf:id:asacafe:20190918231140j:plainf:id:asacafe:20190918231616j:plain

メインが選べる土曜日のランチ この日はハンバーグかアジフライでした どちらも食べたくてものすごく迷ったけど接戦の末ハンバーグに軍配が上がりました(笑) そのハンバーグはもちろん美味しかったけど副菜の野菜がどれもちゃんと味付けされててさすがの美味しさでした
デザートに食べたプリンはカラメルにお酒が効いててちょっと大人味でした これはきっと夜のメニューも美味しいに違いない!と確信しました いつか夜も来れるといいなって思います

f:id:asacafe:20190918231420j:plainf:id:asacafe:20190918231644j:plain

f:id:asacafe:20190918231539j:plainf:id:asacafe:20190918231312j:plainf:id:asacafe:20190918231456j:plain