Door!

徳島に着いて家に帰る前に寄り道二箇所
飛行機が朝早い便だったのでまずは徳島駅前の『Door!』で朝ごはん カウンター席だけのお店かな?と思ったら階段の上にテーブル席があってゆっくり過ごすことができました

f:id:asacafe:20191007090145j:plainf:id:asacafe:20191007090220j:plain

f:id:asacafe:20191012183000j:plainf:id:asacafe:20191012183047j:plainf:id:asacafe:20191012183120j:plainf:id:asacafe:20191012183219j:plain

f:id:asacafe:20191012183323j:plainf:id:asacafe:20191012183348j:plain

基本のごはん、味噌汁、卵料理、漬物に小鉢料理を2つ追加したら立派な和定食の朝ごはんになりました お店の雰囲気からするとトーストとコーヒーかと思ってたからまさかこんなにしっかりした和の朝ごはんが食べられるとは思ってなかったのでちょっとうれしかったです
今回は車だったので近くの駐車場に停めたけど、ほんとに駅前なのでバスや列車で来た時にも寄れる便利なお店です