喫茶半月

寒くなってきたらオペラを食べようと思って満を持してやって来た『喫茶半月』
なんですが、ちょっと来る時間が遅かったのかオペラを始めシュークリームともう一品のケーキもすでに完売 
でもここはどのケーキも期待を裏切りません 残ってるのがロールケーキとレアチーズケーキだったのでレアチーズにしたんですが、これがものすごくおいしかったんです この潔いくらいのシンプルな見た目もいい! 完璧なレアチーズケーキでした
でもまた近いうちにオペラ目当てに来ようと思います

f:id:asacafe:20191105132702j:plainf:id:asacafe:20191105132830j:plainf:id:asacafe:20191105132744j:plain

f:id:asacafe:20191119101543j:plainf:id:asacafe:20191119101705j:plain

ここに来たら下の『シノノメ』をスルーして帰ることになんかできません この日もいっぱい買って帰りました キャロットケーキもおいしかったです

f:id:asacafe:20191119101859j:plainf:id:asacafe:20191119101947j:plainf:id:asacafe:20191119102029j:plain