L'atelier à ma façon(ラトリエアマファソン)

f:id:asacafe:20191230102643j:plain

美しいパフェが有名で一度行ってみたいと思ってた『中野屋』 そのお店からパフェを作っていたパティシエの方が独立して『L'atelier à ma façon(ラトリエアマファソン)』というお店をオープンされたということで早速行ってきました
並ぶだろうと思って覚悟してたけど意外にもすんなり入れてビックリ ただパフェが出てくるまでにはかなりの時間がかかりましたけどね
でも出てきたパフェをみたら納得です これだけ完璧に美しくそして美味しいパフェを作るんだもの当然時間もかかるでしょ 本当に芸術作品のようなパフェにしばし見惚れてしまいました

f:id:asacafe:20200104193354j:plainf:id:asacafe:20200104192841j:plainf:id:asacafe:20200104193331j:plain

f:id:asacafe:20200104192748j:plainf:id:asacafe:20200104192818j:plain

f:id:asacafe:20200104192902j:plainf:id:asacafe:20200104192650j:plainf:id:asacafe:20200104193251j:plain

器や内装にもこだわりが感じられたしお店の方もとてもかんじよくて、ちょっと場所的に家からは不便な所だけどまた絶対に行きたい!と思いました
こんなに凝ったパフェなのにすごく種類も多くて他にも食べてみたい(見てみたい)ので東京にいるうちに必ずまた!