懐かしい顔

f:id:asacafe:20200222222139j:plainf:id:asacafe:20200222222253j:plainf:id:asacafe:20200222222402j:plainf:id:asacafe:20200222222503j:plain

高校時代の同級生が旦那さんの転勤で東京に住んでるのでこちらで会うことに…
どこで会おうか色々考えたけど、結局私の一番のテリトリーである羽田空港でランチとお茶をすることにしました
徳島に帰ってもなかなかタイミングが合わずぜんぜん会えなかったから顔わかるかな?と思ったけどぜんぜん変わってなくてすぐにわかった友達 お互いの近況を報告しあって徳島帰った時は他の友達とも会おうって約束してわかれました
どんなに時が経ってもぜんぜん会ってなくてもすぐに高校時代に戻れてしまう友達ってほんとに貴重ですよね この縁をこれからも大切にしていこうと思いました