桜並木とパンケーキ

f:id:asacafe:20200325092528j:plainf:id:asacafe:20200325092934j:plain

六義園』のある駒場から茗荷谷へ移動してブランチをしに『NUTTY'S CAFF』へ…
お店の近くには播磨坂という桜並木があって意外にも開花が進んでて驚きました 思わぬお花見散歩ができてラッキーでした

f:id:asacafe:20200401110207j:plainf:id:asacafe:20200401110317j:plainf:id:asacafe:20200401110844j:plainf:id:asacafe:20200401110355j:plain

そして楽しみにしていたパンケーキ!🥞 薄いけどちょっともちっとして微かに塩味もあってクセになるパンケーキ ベーコンや目玉焼きと一緒に食事としてもシロップをかけてデザートとしても食べられるので一度で二度楽しめます

f:id:asacafe:20200401111714j:plainf:id:asacafe:20200401112013j:plainf:id:asacafe:20200401112200j:plain

パンケーキがボリュームあるのでどうしようか迷ったのですが、結局食後にプリンもオーダーしてしまいました だってしょっちゅう来られるとこじゃないから
でもやっぱり頼んで正解でした ものすごく美味しくてお腹いっぱいということも忘れるくらいでした
隣の方が食べてたフレンチトーストも美味しそうだったのでいつかまた来ようかな