お弁当作りが楽しくなるもの

f:id:asacafe:20200526234103j:plainf:id:asacafe:20200526234001j:plain

f:id:asacafe:20200527124517j:plainf:id:asacafe:20200527124538j:plainf:id:asacafe:20200527124641j:plainf:id:asacafe:20200527124607j:plain

車を車検に出した帰りディーラーの隣にあるショッピングモールに寄ってみました スーパーがお目当てだったけど100円均一のお店があったのでそっちも覗いてみることに…
毎度のことだけど買うつもりなかったもの、色々買ってしまいました ほとんどがお弁当グッズ オシャレな紙のランチBOX、クマちゃんのピック、マヨネーズやケチャップを入れる調味料入れ、柄がかわいいクッキングシート…etc
家(宝塚)に帰るとお弁当関連のレシピ本がなんと4冊もあって我ながら呆れてしまいました(笑) 宝塚にいる時からそんなにお弁当作ってるわけじゃなかったのに、これだけ本があるってことはいつも心の中にはお弁当のことがあるのかな?って改めて思います