ポチッとお買いもの

f:id:asacafe:20200601081537j:plainf:id:asacafe:20200601081556j:plain

コロナでお出かけ自粛生活になってから、買い物といえば近所のスーパーに行くくらいです でもその代わりネットで買い物することがちょっと増えたかな? 
最近買ったのは家の形とコーヒーカップと豆のクッキー型 休みの日にお菓子やパンを焼くことが多くなったのでこれはきっと使うかな? いや絶対使います!
でも見てるだけでも楽しいんですけどね

f:id:asacafe:20200603023733j:plainf:id:asacafe:20200603023713j:plain

それと雑貨屋さんのオンラインショップで買ったサンダル こういう色の靴持ってないので気分が変わっていいかなと思って… 値段もプチプライスなので失敗しても惜しくなかったし
でも履いてみるとなかなかいいかんじだったので「いい買い物しちゃったな」と一人ご満悦です