まきちゃんとお茶した日

f:id:asacafe:20200724184206j:plain

コロナの影響で料理教室のレッスンがなかなか開催できないので、しばらく会ってなかったまきちゃんと久しぶりに会ってお茶してきました

f:id:asacafe:20200724185608j:plainf:id:asacafe:20200724185626j:plainf:id:asacafe:20200724185642j:plain

場所は『銀座ウエスト青山ガーデン』 ゆっくりお茶するんだったらやっぱりここかなーと思ってたらまきちゃんも同じこと考えてたみたいです ただお店に入るまでの待ち時間が心配だったんですが、やはりコロナの影響があるのかすんなり入れてびっくりでした
一度食べてみたかったサンドイッチや季節限定の桃のパイ、シュークリームを食べながら近況報告などいろいろおしゃべりを楽しみました
レッスンでは他にも生徒さんがたくさんいるのでそんなにしゃべることできなかったけど、この日はまきちゃんを一人占め(笑)して色々話せてうれしかったです