東京駅周辺の景色

f:id:asacafe:20200729161551j:plain

東京での生活もいよいよ最後ということで東京らしい建物や風景を感慨深く観察してしまいます
『東京国際フォーラム』は建築好きにはたまらない施設で、今までちゃんと見ることなかったので今回じっくり見ることができてよかったです

f:id:asacafe:20200802100405j:plainf:id:asacafe:20200802100514j:plainf:id:asacafe:20200802100453j:plain

マロンシャンテリーを食べた回る展望レストラン『銀座スカイラウンジ』や『東京国際フォーラム』の外観はこんなかんじ ラウンジから見た皇居の緑も記念に撮っておきました

f:id:asacafe:20200802101234j:plainf:id:asacafe:20200802101155j:plainf:id:asacafe:20200802101307j:plain

f:id:asacafe:20200802101428j:plainf:id:asacafe:20200802101215j:plainf:id:asacafe:20200802101538j:plain

『KITTE』も大好きな場所 特に好きなのは「旧東京中央郵便局室長室」 ここから見える東京駅が素敵なのでいつも来てしまいます

f:id:asacafe:20200802102049j:plainf:id:asacafe:20200802102110j:plain

f:id:asacafe:20200802102142j:plain

そして最後は『東京駅』 東京のシンボル的な場所の一つですよね 見る者全てにいろんな想いを抱かせてくれる情緒溢れるこの建物にもお別れを告げてきました