立ち読みじゃなくて・・

asacafe2006-02-15

リトルプレスの楽しみ

リトルプレスの楽しみ

本屋さんが大好きです
いつも時間があればフラ〜と立ち寄ってしまいます。
今日も仕事が終わってちょっと寛ぎたかったので
寄り道して『スターバックス』でお茶することにしました
その時に読む本を探しに隣の本屋さんに・・
(こんなことしてるから家が本だらけになってしまうのです)
たいてい私が選ぶのは写真がたくさん載ってるもので
今日買ったのは『リトルプレスの楽しみ』という本です
雑貨屋さんやカフェにあるちいさな手作りの本が
たっくさん紹介されてて楽しいですよ!
とにかく写真がおしゃれなんです
私ってほんとこういうのに弱い・・トホホ