寒い日はお風呂でしょ!

asacafe2006-02-17

最近ちょっと春に近づいたのかなぁって思ってたけど・・甘かった
冬に戻ってしまいましたね
でも寒ければ寒いほど家に帰ってから入るお風呂が楽しみになってくるんですよね
なんてったってお風呂大好きですから
いつも入浴剤を入れてゆっくり入ります
今日は昨日買ったばかりのラベンダーの香りのバスソルトです
お店でとっかえひっかえクンクン香りを確かめて買ったから
ほんとのラベンダーの香りなんです
(ラベンダーといいながらぜんぜんラベンダーじゃない香りのが結構あるので)
さわやかな香りのちょっと熱めのお風呂に浸かった瞬間
「は〜極楽極楽」と心の中でつぶやいてしまうのでした