甘いお茶

ゆず茶っておいしいですよね。寒い時は甘い飲み物が恋しくなりませんか?
何年か前に初めてゆず茶をいただいた時は、ちょっとカルチャーショックでした。
実は私はマーマレードが苦手でした。なのでゆずの皮が入ったジャムに
そのままお湯を注いだだけのこの飲み物に
かなり警戒心をもって臨んだのですが・・
おいしかったぁ(゜o ゜)意外・・それ以来大ファンになってしまいました。
 今日もたっぷりゆずジャムを入れて
                    あま〜くしたゆず茶を飲みながら
                    これを書いています。
                    みなさん風邪ひかないように・・