かわいいお便り

 
   今日郵便受けを覗くと以前行った雑貨屋さんから
   展示会のお知らせの葉書きがきてました
   それがすごーくかわいかったのです
   その雑貨屋さんには1度しかいってませんが
   なんだか友達から葉書きが来たみたいでうれしかったです
   「そういえば私のスキな雑貨屋さんや洋服屋さんから来る
   葉書きってみんなかわいいなぁ・・」っと気づきました
   で、ちょっとその葉書きたちを集合させてみました
   1枚1枚見てるとお店の人たちのことが浮かんできます
   なぜか私のスキなものが置いてるお店の人って
   ステキな方が多いんですよね 
   みんな自分のお店のものが大好きで
   ほんとに楽しそうに説明してくれたことを思い出します
         
   展示会、 行ってみようかな・・・