岡本散策

asacafe2006-04-15

今日は午前中パン教室でした それが終わるとランチです 岡本って行きたいお店がいっぱいあるんですよね 今日はそのなかで『ファットリア ルッカ』というイタリアンのお店に行ってみました すっごく混んでたのでここはきっとおいしいに違いないって確信! 思ったとおりでした かなりお気に入りです このお店の向かいにもとっても気になるお店発見 岡本恐るべし・・です

おなかいっぱいになったらいよいよ散策だぁ!といきたいとこですが、雨の中歩き回るのはちょっと・・・ってことでお茶することに(お茶だけですよ!念のため)
岡本ではすっかりお馴染みの『yuddy』に初めて行きました 姉妹店の『甜蜜蜜』は前に行ったんですが、こっちのほうがゆったりとできるかんじです 中国茶をいただきました 私のはジャスミン茶の中から赤い千日紅が出てくるという、ちょっとサプライズなもの 友達のはバラの蕾みたいのがとってもきれいなお茶です 

さんざん食べて飲んでしゃべって友達と別れたあと駅前の『kitchen kitchen』を覗いてみました このお店はほんとにエライ!100円でこのかわいさと実用性はすごいですよね でも気がつけば買いすぎてしまってるのが難点です 今日のお買い物の一番ヒットはこのコーヒーキャンドル♪豆までちゃんとキャンドルなとこがにくいでしょ?やられちゃいました(>_<)
  
さぁ次はどんな岡本を発見できるかなぁ・・また第二弾をお楽しみに(^.^)/~~