ちょっといいかも・・桜井市場

asacafe2006-04-16

2時半に仕事終わってから箕面線の桜井という駅で降りて、約5分ほど歩いたら桜井市場という細い路地の中の商店街があります うっかりしてると見落とすような路地なんです 写真を見てもわかるとおりのごく普通の商店街ってかんじです でも一歩入るとまずかわいい雑貨屋さんみたいのがあって、あれっなんか違うぞって思ってきます
 
他にもアジア雑貨&カフェや昔カマボコ屋さんで今はギャラリーという不思議空間etc・・ちょっと覗いてみたくなるお店がフツーの八百屋さんや洋服屋さんの間にチラホラ そして商店街の端っこのほうにお目当てのCAFE『menu』がありました(詳しい情報は私のHP内の「お店」に載ってます)営業日がかなり限られてるので頑張って今日行くことにしました でも頑張って行って(しかもちょっと迷ったけど)よかったです 今度は絶対ランチを食べるぞ〜(>_<)/