今日はフル活動(^v^)v

いつもお休みの日は特別用事がなければ家でゴロゴロしている私 そしていつのまにか夜になって「あ〜あ今日も一日終わっちゃったなぁ・・・」って後悔しているのです
でも今日は起きるとちょっと(いや、相当かな?)風が強かったけどいいお天気だったからまずおそうじをすることに決定!前から気になってた窓ガラスをきれいにおそうじ 黄砂のせいなのか結構汚れが目立ってきてたんですよね あとは普通に掃除機をかけたりふとん干したり毛布を洗濯したり・・・ベランダもそうじしましたよ 疲れた(-_-)
次にkanaちゃんにずーっと借りてた本『東京タワー』を完読して泣きました みなさんはもう読みました?おっと思い出したらまた泣きそうです
感動のお礼といってはなんですが(あっそれと長いこと借りててゴメンネの意味も込めて)ランチョンマットを作ってプレゼントすることにしました ポケットつきです 気に入ってくれるといいけどな