『くるみの木』がやってきた!

asacafe2006-05-18


5/15〜5/23まで阪急梅田店1Fに『くるみの木 もうひとつのSHOP』がOPENしています
奈良にある『くるみの木』は私のHPでもお気に入りのSHOPとして紹介してるくらい大好きなお店です でも残念なことにちょっとお出かけ気分では行けないところにあるので、行きたいなぁと思ってもなかなか行けないんですよね。だから今回のイベントは大歓迎!!昨年も来てくれてたんですがその時よりも大きなお店になってました でもすごい人・人・人でこれには参ってしまいました 北海道物産展にも負けないくらいでした 
そんな中で今回選んだのは・・・まず、ちょっと大きめの木のスプーン おかずをよそったりするのにちょうどいい大きさかなぁって思って あと真っ白でフワフワのバスタオル もううれしくなっちゃうくらいフワフワなんです お風呂上りが楽しみ♪ その上に乗せてるのがサンダルウッドとローズマリーの石鹸 かわいいパッケージといかにもハーブな香りに惹かれました 
みなさんもちょっと覗いてみてはいかがですか?私ももう一回行こうと思ってます実は今回お目当てだったケチャップが売り切れだったので・・・再度チャレンジ (>_<)/ なのです