新しい月

asacafe2006-06-01

今日から6月です
いつも新しい月になるとおろし立てのノートに文字を書き入れる時のような気分になります そして今月はあれをしてこれをして・・・と頭の中でいっぱい計画をたてます でもその半分もできなくて計画は次の月に持ち越し きっと欲張りなんでしょうね それとも無駄な時間が多すぎるのかなぁ?何をやってても気がつけばボーっとしてますから・・・
だから今月はボーっとする時間短縮強化月間と決めました それと早寝早起きキャンペーン!私は自慢じゃないけど、ものすごい夜型人間で夜になるとやたら元気になってしまうんです でも考えてみれば夜中起きててもTV見てるだけだったりするんですよね 
だから早速今朝はいつもより1時間早く起きてみました 会社行く前にそうじ洗濯、お花の水遣りが出来ました そんなことだけでもやった感あります      6月のノートは最後まで計画通り書けるといいなっ♪