やっと出来た・・

asacafe2006-06-20

もう衣替えは済みました?
もうすっかり夏の暑さなのに私のクローゼットにはあったかそうなセーターやカーディガンが居座ってました 早く夏服出さなくては・・・と思いつつめんどくささが勝ってずるずると今日までセーターを吊り下げておくハメに(-_-;) 「時間がない」とか「天気が悪い」とか「洗濯してからしまおう」とか自分で自分に言い訳したりしてました 
このままじゃ夏終わっちゃうよー(>_<)それに待ってても誰もやってくれないので、一大奮起して(大げさ?)衣替えやりました!クローゼットやチェストの中が涼しそうになりました あーやっと違う服が着られる