新しい仲間(第2弾)です!

asacafe2006-06-27

かわいいでしょ♪        このカップ&ソーサー
大好きな作家、 舘真由美さんのです またネットで買ってしまいました 
舘さんの作品はいつもすぐsold outになってしまうので、これが手に入ったのは奇跡に近い・・と私は思ってます ほんとは2客欲しかったんですがこれが最後の1客でした 滑り込みセーフ(^_^;)です
ひらっとしたお皿が絶妙で、不安定なのかな?と思うけど意外にカップがしっくりと収まります スクエア気味のカップはコーヒーがおいしく飲めそうだし・・
今までカップ&ソーサーはなんとなく2客ずつ揃えてたけど、今回のことでお気に入りのを1客ずつもいいかなって思えてきました