ついに OPEN!

asacafe2006-07-08



行ってきました『CHECK&STRIPE』
昨日7月7日がOPENだったのですが、昨日行ったmikabutaさんとmidoriさんは入れなかったそうです
朝の6時から並んでる人がいて開店時にはものすごい人だったそうです 整理券が配られていてお昼過ぎに行ったmikabutaさんたちは整理券もらえなかったそうです かわいそう(T_T)
だから今日もきっと無理なんだろうなぁと思ってました でもお店の場所だけでも確認しておこうと思って行ってみると・・・お店の前に立ってたおじさん(お店の人?)が「どうぞ」といってお店に入れてくれるじゃありませんか びっくりでした でもラッキー♪
お店は恵比寿のと同様とっても小さくて何人かお客さんが入るとちょっと身動きとれなくなりますが、かわいい布やボタンやちっちゃな雑貨がギューっと詰まってました 季節ごとに訪れたくなります