やっと出会えました

asacafe2006-07-16

   
以前からとても気になってたお店があります
『antiques calanthe(アンティーク カランセ)』という西宮のお店です 
実は私ずーっと収納棚を探していたのですが、私が思うようなものがなかなか見つかりませんでした ちょっとずつ買い集めた器を見せながら収納できて、あまり大きくもなく小さくもなく、ちょっとレトロなかんじの棚です 棚の上にはミニ盆栽とか置けそうな・・・(ちょっと細かい?) いろいろ見たけどピーンとくるものがありませんでした
でもこのお店では出会える予感してました 関西にもこんなステキなアンティークの店があったんだぁって感動してしまいました カリスマ主婦の青柳啓子さんも気に入りそうなお店です 置いてある家具や物はもちろんステキだけど、ディスプレイがほんとにセンスよくて・・・参りましたってかんじ
そしてついに出会ってしまったんです(>_<) 私の理想の棚に ちょっとドキドキしてしまいました 早速明日家にやってきます  
あっそれとその隣にあった水色のイスもいっしょに家に来ることになりました かなりのおチビちゃんです これを見たらみんなきっと愛しい気持ちになると思いますよ 
p.s. HPの「お店」でもう少し詳しく紹介しています よかったらご覧くださいね!