集めすぎ?

asacafe2006-07-18

今日『LINNET』の布が届きました 京都に実店舗があるんですがなかなか行けないので、ゆっくりお買い物できるネットで買いました 最近お気に入りの水色のチェックとワンピースをつくろうかなぁって思って選んだこげ茶色の布 
そして何に使うか わからないけどあまりにもステキだったので衝動買いしてしまったバラのボタン 
       
このお買い物にはかわいいおまけがついててそれも楽しみのひとつなんです 店主であり絵本作家でもある前田まゆみさんの小さな小さな季刊誌 近況報告とか布のサンプルとその布にまつわるお話とか・・・とってもほんわかします 
でも気がつけばうちは布だらけ お店やさんができそうです でもね、いろんな布があるほうが何か作る時とっても楽しいんです 選ぶものは多いほうがいいですよね とはいえちょっと増えすぎた布たち、そろそろちょっと整理しないと・・です