cafeの音楽といえば・・・

asacafe2006-07-21

みなさんクレモンティーヌってご存知でしょうか?フランスのミュージシャンでcafeや雑貨屋さんでよく流れてるので、一度は聴いたことがあると思うのですが・・・

初めて『BLUE NOTE』に行きました     ちょっと感激(T_T)
今回は私の友達(歌を教えてます)の知り合いが何曲かセッションするってことだったのでそれも楽しみのひとつでした 『Jusqua Grand-Pere(ジュスカ グランペール)』というギターとバイオリンのユニットで、ちょっと新鮮な感動を受けました なんとクレモンティーヌからオファーがあったそうです でも歌と演奏がとても合ってて、今までCDで聞いてたのと雰囲気が違ってステキでした 
cafeや家で聴くクレモンティーヌもいいけど、LIVEで聴くのがやっぱり最高!  楽しくておしゃれで感動のクレモンティーヌワールドでした