アボカドを極めたいっ!

asacafe2006-07-24

こんな本を見つけました 1から10までアボカドの本です 
アボカドってスキなんだけどサラダとか巻き寿司の具とかに使うくらいで、あんまり活用することがありませんでした 
だからこの本を見た時はアボカド料理に対する意欲がメラメラでした スクランブルエッグに入れたりクリームコロッケの中身になったり、お菓子にも使えるみたいです す、すごい!!

昔、アボカドを初めて買って食べたときはカルチャーショックでした メロンみたいにスプーンですくって食べてあまりの予想外の味にびっくりしてしまいました ショックすぎてしばらくアボカドからは遠ざかってしまったくらいです 
でも今はなぜか大好き♪美肌効果やコレステロールを下げる効果もあるらしいです いいやつです 
早速アボカド買ってきたので新しいアボカド料理に挑戦してみます