ふとんたちの衣替え

asacafe2006-07-27

長い長い雨がやんだと思ったら突然夏になってしまいました 暑さに弱い私にはちょっとつらい季節です 夜も寝苦しい日が続きそう
そこでせめて気分的にでも涼しくなるかなぁって思ってふとんカバーを変えてみました 『無印良品』でシンプルな綿ちぢみの掛けふとんカバーと枕カバーを見つけました なぜか超プライスダウンしてて2つで1800円(・。・)v  普通に布を買うよりぜんぜん安いです エヘヘ(*^_^*)
そのままじゃつまらないのでちょっと手を加えてasacafeオリジナルにしてみました ミシンでダーッとステッチを入れただけですが・・・でもこの水色がちょっと気に入ってます