夏といえば・・・

asacafe2006-08-09

やっぱりカキ氷ですよね!
でもちょっと前までは「カキ氷ってどこで食べられるの?」ってかんじでした cafeではあんまり見かけないし、前に京都行ったときに宇治金時食べようと思ったらめちゃくちゃ並んでて泣く泣くあきらめたという悲しい思い出も・・・
でも最近梅田のヒルトンウエストの中に『京はやしや』っていう甘いもの屋さんが出来てから、ここでよくカキ氷を食べるようになりました ここはほんとはお茶のお店だから本家本元の宇治金時が食べられるってわけです 抹茶のカキ氷やアイスクリームはもちろんのこと、私のお気に入りはさっぱり味のあんこ あんまり甘いあんこはちょっと苦手なんですがこれならあんこONLYでも食べられます
今日も梅田をプラプラして暑いし歩き疲れたのでカキ氷!!でした(^v^)v