里帰り

asacafe2006-08-26


3日間だけですが、実家の徳島に帰ってきました 宝塚も暑いけど徳島は太陽がちょっと近いような気がします お正月に帰って以来だから結構久しぶり 駅前に新しいホテル(ちっちゃいけど)が出来てたりして「お!ちょっと都会になってるぞ」ってかんじ でも徳島の母なる川、吉野川は相変わらず美しい水色をしていました だんだん徳島の自然の良さがわかってくるみたいです 私っていい所に住んでたんだなぁ・・・
  
今日は大学時代の友達4人とで海の見えるcafeでお茶しました ちょっとしたリゾート気分でしょ? ずーっとここに居たかった(・。・ 今度はお母さんを連れてきてあげよう!って思います 
  
少しずつ変わっていく故郷ですが美しい自然はいつも私をあたたかく迎え入れてくれていました なんだか「ありがとう!」って気分です