新しいピアス

asacafe2006-09-02

9月に入ってから急に朝晩過ごしやすくなってきましたね いよいよ活動再開ってかんじです
涼しくなるとおしゃれも楽しくなってきませんか?だからってわけではないのですが、今日久しぶりにピアスを買いました 
私の友達でいつも個性的なピアスをしてる子がいて、会うたびに「今日はどんなピアスかなぁ・・」って楽しみにしてました その友達みたいなのが欲しくていろいろ探し回ったりもしました でもこれっていうものにはなかなか出会えないものです 
最近はちっちゃくてユラユラして揺れるとキラっとするのがお気に入りです なのでこんな3種類にしてみました 全員ユラユラです どんな服に合わせようかなぁ