愛車に乗って・・

asacafe2006-09-11

ジャジャーン!!私の愛車です
引越する前は通勤で愛用してたんですが、最近は休みの日したま〜に乗るくらいなのでホコリかぶってました 自転車置き場で見かけるたびに「ゴメンネ(-_-;)涼しくなったらいっしょに走ろうね」って心の中で謝ってました

そして今日、天気予報では〝曇りのち雨〟っていってたけど起きるといい天気 しかも風が気持ちよくて・・・大急ぎで準備して愛車に乗ってランチしに行って来ました
宝塚ガーデンフィールズ内にある『SEED'S KITCHEN』でお豆腐づくしのランチを食べてきました このcafeは目の前に犬を遊ばせる広場があって、今日はそこが見渡せるテラスを選びました 初秋の風がすごく気持ちいいし犬たちはかわいいしランチはおいしいし・・・これから愛車とのお出かけが増えそうです