〝小さな庭〟展

asacafe2006-09-17

『スペースR』で17〜22日まで開かれている奥田由味子さんの〝小さな庭〟展のワークショップに行ってきました

小さな器の中に多肉植物と手作りのワイヤークラフト、それにガーデンクッズを組み合わせて出来た作品は本当に小さな庭になってました 自分が小さくなってその小さな庭で寛いでいる気分になってしまうほどです 
 
もちろんワークショップもすごく楽しかったです 予想以上に苦戦しましたけどね(*^_^*) ちょっとヨレッてなってるけどそれも味があっていいかなぁ・・・なんて ちょっと頑張って家でも作ってみようと思ってます 
今日の作品展&ワークショップの様子をHPの『cafe日和』にUPしていますのでDIARYから入ってくださいね(^_^)/