私のcafe・・・だったらいいな

asacafe2006-10-01

『Afternoon Tea』の宝塚店がちょっとだけリニューアルして今日OPENしました雑貨屋さんがちょっぴり広くなってカフェは前より明るくかわいいかんじになってました
イニシャルが自分と同じってこともあって『A/T』に勝手に親近感をもってる私 まるで私のためのcafeみたい・・・なんて思ったらちょっと楽しくなってきます 
今日はおいしい紅茶とバナナパウンドケーキでお茶してから、お土産にパンを買って帰りました ケーキもいいけどここのパンも大好き!一番手前のはシュークリームに見えるけどジャムパンなんです ジャムが〝手作り〟ってかんじでほんとおいしい(^・^) 
これからもちょくちょく立ち寄ってしまいそうです