また来たよ(^v^)/

asacafe2006-10-19

またまた行ってきました 『anjico』さん   今回はmikabutaさんといっしょに行ってきましたよ 2回目なのに私のことを覚えていてくださってかなり感動(T_T) まぁこんなしゃべるお客さんはいないか(*^_^*)でもここに来ると器のことはもちろん、楽しいお話がたくさんできるからついつい長居してしまいます ←お買い物したらこんなかわいい袋に入れてくれます
 新しい作家さんの器や雑貨も増えてて2人で目をキラキラさせながら見てました 今回うちに連れて帰ったのは角田淳さんのカップとかずみみゆきさんのコースター あいかわらず〝しのぎ〟の器が大好きな私 使うたびにうれしくなってしまいそうです