秋の終わりのBBQ

asacafe2006-11-05

今日は会社の同僚たちとBBQでした まだ昼間は暑いくらいですが日が落ちてくると結構寒い今日この頃 仕事が終わって4時くらいからの開始にかなり不安・・・(-_-;)だったのですが、火の近く居ることもあってか寒さは感じずにすみました

やっぱり外で食べたり飲んだりって楽しいですね 同じものを食べてもぜんぜんおいしくかんじます 今回は寒いことを想定して豚汁にも挑戦したんですが、これが思ったよりおいしく出来て「ヤッター」って気分です\(^o^)/ あ〜久しぶりにキャンプ行きたくなってきた 
------------------------お・ま・け--------------------------
BBQの帰りに阪急池田駅のお菓子屋さんでこんなのを見つけました  というかkanaちゃんが「これ、めちゃくちゃおいしいんですよー!!」と絶賛してたので即買いです 
    
〝ふんわり名人〟って名前もなんかかわいい 食べるとちょっと衝撃(・。・;・・・です ものすごく軽いサクサクで(うまい棒にちょっと似てるかな?)口に中で一気になくなったと思うとあとにきなこ餅の味が残るんです ほんとにきなこ餅を食べた気分になります あ〜一袋一食べてしまいそうな予感です