野菜が食べたくなる本

asacafe2006-11-10


久々に『an・an』を買いました この表紙に惹かれて・・・ 今まで『an・an』の料理特集っておしゃれだけどこれおいしいのかなぁ・・・とか、作り方が難しかったり・・・ていうイメージだったんですが、今回のはちょっといいかも
ていうのは簡単な材料でしかも作り方もシンプルなものが多いからんですねー(^・^) 私の大スキなアンチョビやにんにく、オリーブを使ったレシピもたくさんあるし これなら確かに野菜をおいしく食べられそうです
早速〝白菜のアンチョビソテー〟を作ってみました 白菜がまだ余ってるので・・・たくさん作ってパスタとあえてもおいしいと思いますよ(あっこれは本の受け売りなんですけどね)
・・・・・・