少しずつX’mas

asacafe2006-11-28


クリスマスまであと一ヶ月をきりましたね うちの近所でもイルミネーションをするおうちがでてきてワクワク感が増してきます うちもボチボチ準備開始です  
            まずは玄関とトイレ フワフワで白いのは手作りです ワイヤーで作った椅子が我ながらお気に入り(*^_^*) そしてついに今日ツリーも登場です♪ これを出すと完璧にX'masモードです 
  
そして今日はフラワーアレンジの日 ちょっとゴージャス、キラキラアレンジです☆隣は今日のおやつ mikabutaさんの群馬のお土産、蒟蒻大福です おいしかったぁ ごちそうさまでした<(_ _)>