今年最後のGardening

asacafe2006-12-04


今日やっと球根を植えました 11月はずっとあったかくて球根を植えるにはまだ早いかなぁって思ってたんですが、最近急に寒くなってきたので大慌てで植えました 今まであったかいところにいた球根たち、寒さにビックリしてるかもしれませんね 
その球根たちとはヒヤシンスにチューリップ、スノードロップアネモネです 去年植えたクロッカスやムスカリは植えっぱなしにしてあるので、春になったらどんなふうにコラボレイトして咲いてくれるのか楽しみです
これで今年のガーデニングはひとまず終わりです あとは春が近くなってきて今日植えた球根が芽を出すのを待つだけです